このサイト内にはプロモーション広告が表示されています
広告

とみたメロンハウス/富良野観光でメロンを楽しめる『とみたメロンハウス』をレビュー!ラベンダーで有名な「ファーム富田」のお隣です

お出掛けスポット
記事内に広告を表示しています

記事を書くために画像整理をしていたら美味しそうなメロンの画像がたくさん出て来て、異常にメロンが恋しくなっておりますSunでございますこんばんはw

さて、今回は中富良野にございます「とみたメロンハウス」をレビューいたします!

ラベンダーで有名なファーム富田と隣り合っており、セットで楽しむのもアリかと思います!!

夏空に映えるひまわり畑もあるので、7月中旬くらいで開花状況によっては、ラベンダーとセットで楽しめるかも!?

是非今回も最後までお付き合いくださいませ!!

アクセス

『ファーム富田』とご近所です

ラベンダーをはじめとした、美しいお花畑で有名な「ファーム富田」の隣です

札幌から

道央自動車道(高速)利用、三笠経由でおよそ2時間~2時間半くらいです

Sun
Sun

安全運転でね☆

時期

 6月~9月(メロン収穫時期により変動します)

メニュー

新鮮な朝穫れカットメロンやメロンパン等のスイーツを楽しむことができます

ピザやカレー等のフードメニューも充実しています

カットメロン

見ているとよだれが出そうになりますw
よくばりメロン (2800円)を家族みんなでつっつくことにしました

メロンパン

メロンパン(赤肉&青肉クリーム) 270円
ぷ~助
ぷ~助

甘くておいしい☆

ピザ

カレー

このほかにも、ソフトクリームやスムージー等ありました

ふるさと納税

中富良野町への寄付で赤肉メロン1玉GETできます!!

さいごに

いかがでしたでしょうか!?

中富良野の新鮮メロンが楽しめるグルメスポット「とみたメロンハウス」でした!!

富良野エリアの観光のお供にちょっと立ち寄って美味しいメロンを楽しむのもとても良いと思いますよ!!

読んでくれた皆様の楽しい休日の参考になれば何よりです☆

あしたも晴れるかな~?? おやすみなさい☆

青空に映えるひまわり畑

ホテル予約(楽天トラベルに移行します)
『富良野』周辺エリアのホテル・旅館
『ホテルナトゥールヴァルト富良野』(PR)は、ウェルカムベビーのお宿に認定されています!

レンタカー予約(北海道は車移動がおススメです)
楽天トラベルのレンタカー(PR)
スカイチケットレンタカー(PR)

じゃらん遊び・体験予約
じゃらんポイントがたまる&つかえる
日帰り温泉、バイキングのプランがあり!定期的にクーポン配布されています!!
じゃらん 遊び・体験予約(PR)

アソビュー
アソビュー!超特割!(PR)」では、施設が最大80%OFFで予約・購入できます
お得なクーポンがある可能性があります!

コメント